Daily life

何気ない日々の暮らし

アレルギーでした(>_<)

2016-04-12 15:37:44 | 日記

      最近、目が痒くて・・・花粉症?って思ってたら・・・

  やっぱり、アレルギー性の結膜炎でした

  花粉も・・・原因とのこと・・・

  それに・・・歯茎がすごく腫れて・・・おたふくかぜのように・・・なって

  痛くて・・・たまらなかった

  痛み止めを・・・飲んで、ようやく治まりました

  この先・・・まだ、治療が続きます

  ホンマ、年には勝てません

  

  

  

  お散歩中の・・・HANAとKOTOちゃんです

  いつも・・・HANAは・・・KOTOちゃんを見守っている感じでしょ

  

  この頃・・・お散歩一緒に行くこと・・・増えましたね

  

  KOTOちゃんは・・・草や石が大好きです

  言葉が・・・増えて・・・面白くなってきましたよ

  頑張って・・・長生きしたいなあって思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりぽんなできごと(>_<) | トップ | ゴールデンウイーク前半終了(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事