Daily life

何気ない日々の暮らし

今日は、中秋の満月!

2016-09-15 11:38:45 | 日記

 曇り空・・・今晩のお月様は・・・見えないかも(>_<)

 月見・・・って、落ち着いてしたことないなあ

 おだんごは・・・食べてるけど・・・ね

 十五夜、十三夜、十夜の3月見は、収穫に感謝するお祭りだそうで・・・

 月見団子を供えることになったらしい

 小さい頃は・・・母が手作りしてくれたなあ

 

 今、リオ五輪総集編を・・・あらためて観ています

 凄かった・・・良かった・・・感動した

 パラリンピックも・・・凄いです

 

 寝不足で・・・仕事に行くのが辛かったけど・・・一杯刺激もらった

 4年後は・・・東京

 絶対、見に行きます

 

 最近・・・義理の母が、危険な状態なので・・・心配です

 そんなこんなで・・・遠くには行けないので・・・京都タワーを・・・

 じっくり、観ました

 

 

 ついでに・・・柿安で・・・ランチ

 お腹が一杯で・・・夜はパス

 

 ささやかな幸せです

 グレースもHANAも・・・元気

 KOTOちゃんも・・・どんどん、成長しています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ(^o^) | トップ | 大往生でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事