Daily life

何気ない日々の暮らし

出雲大社へ

2023-11-27 00:41:00 | 日記
昨年、HANAと泊まった湯迫温泉…
一緒に見た海…

道の駅…キララの多岐…






そして出雲大社…








HANAを思い出しては、ため息ばかり…

いつまでもきっと思うんだろうなぁ…

HANAのこと…

高知、新発田、そして出雲

今年は主人ともたくさん旅した…

2人旅…

数十年ぶり…やな

長いこと一緒にいるけど…

なかなかキッカケが無かった

HANAを辿る旅…

まだ少し続けます


紅葉🍁











赤と黄色…

今年はあまりに暑すぎたし

枯れてる木々もありました…

でも、綺麗❣️

久しぶりに円山公園に行く機会があり

美味しいものもいただきましたー


















秋を堪能させてもらいました‼️

今年も残すところあと1カ月余り…

哀しさから始まった1年でしたが

何とか生きてます…

KOTOちゃんの成長も、もう少し見たいし

頑張ります^_^

HANA…見守っていてねー











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国最終日 | トップ | 今年を振り返って…2023年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事