Daily life

何気ない日々の暮らし

FalafelGarden・・・ファラフェルガーデンでの吃驚!

2011-10-30 14:05:43 | 日記・エッセイ・コラム
昨日の続き・・・

進々堂で・・・長~い時間お茶した後・・・出町柳駅に向かう途中・・・

「ちょっとお腹すいたよなあ」ってことで・・・入ったお店・・・

ファラフェルガーデンというんですが(雑誌とかでも良く取り上げられています)・・・

サンドイッチみたいなのとスープを

P29

P30

頼み・・・美味しいねって・・・味わっていたら・・・何と・・・

1人のスープに・・・金属タワシの破片が・・・

お鍋に入っていたってこと・・・やねえ

ほとんど・・・食べ終わってしまってたし・・・

店員さんに・・・言ったけど・・・「申し訳ありません」のひとことで・・・終わられてしまって・・・

精算時にも・・・店長らしき人からも・・・謝りの言葉も何もなく・・・

「え~っ」って感じでした

まあ、もう二度と行きませんけど・・・ひどい話です

せっかくの・・・同窓会も・・・最後にシュンってへこんでしまった気がして・・・残念でした

この頃は・・・そんなものなんかなあって・・・お客様第一ってことないんでしょうかねえ

不愉快な・・・できごとでありました

帰って・・・結局・・・HANAに癒され・・・気もおさまりましたけどね

H30

そうそう・・・HANAも・・・6歳のお誕生日・・・迎えたんですよ

H32

ケーキもいただいて・・・満足していました

これからも・・・大事に・・・していきます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのミニ同窓会! | トップ | 昔のビデオの整理・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事