Daily life

何気ない日々の暮らし

疲れちゃった!

2008-10-24 17:35:09 | インポート
疲れちゃった!
疲れちゃった!
今日はシャンプーの日。月に一度の一番疲れる日。ため息ついて寝転んでしまったHANA!スースー寝息が聞こえてきました。猫のちーちゃんが前足怪我してすごく腫れてるので心配。HANAも散歩に出るたび顔を覗きに行きます。もしかして骨折れてるんかな?と思うけど。触らせないのでわかりません。自然治癒すればいいのだけどね。動物の言葉がわからへんから悔しい(≧へ≦)どうか早く治りますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たいねん | トップ | プランターにちーちゃんが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事