Daily life

何気ない日々の暮らし

六月に入りましたね!

2016-06-03 12:56:59 | 日記

  WOWOWの海外ドラマ・・・大好きな「SUITS」のシリーズ5

  始まったので・・・テンション上ります

  弁護士もの・・・でありながら・・・人間関係の複雑なからみ・・・

  何ともいえない魅力的なドラマなんですよ

  結構・・・弁護士ものは、シリーズ化されていますけど・・・

  一番はまっています

  もともと・・・海外ドラマは・・・好きで・・・常に観ていますけどね

  娘は・・・アリーmyLoveが一番好きって言ってますね

  元気が出ない時・・・見ると頑張れるって

  「グットワイフ」も好きで・・・アリシア役のジュリアナ・グリースは

  「ER」の時から知っていて・・・好きな俳優さんでもあります

  ERといえば・・・ジョージ・クルーニ―も出ていましたねえ

  今や・・・凄い俳優さんです

  素敵すぎて・・・困ります

  そんなこんなで・・・海外ドラマ好きってことが・・・言いたかっただけです

  

  そして・・・いつものお散歩中の・・・HANAとKOTOちゃん(^o^)

  

  

  

  楽しそうであります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎる(>_<) | トップ | 最近、迷いネコに夢中です(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事