Daily life

何気ない日々の暮らし

ちーちゃんが亡くなりました

2009-04-19 14:27:50 | 日記・エッセイ・コラム

最後に会った時、ちーちゃんはぜーぜーとっても苦しがっていた。もともと白血病やったし、あまり永くは持たないだろうと皆んなで言ってたんです。でも、ずっと元気だったのに・・・。最近食欲なくて元気ないね~どうしたんかなあって、思ってたけど、こんなに急に逝ってしまうなんて。本当、淋しくなってしまったな。今日は思い出のツーショットを並べて見ます。

Dvc00012 Dvc00013 Dvc00015 Dvc00023 Dvc00032

もっと一緒に遊びたかったね、ちーちゃん!どうぞ安らかに眠ってください。生あるものはいずれ死ぬ・・・身近なものとの別れ・・・辛いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこで寝てんの? | トップ | ふじの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事