Daily life

何気ない日々の暮らし

最近のHANA(>_<)

2016-02-03 14:01:22 | 日記

           

           最近、HANAは・・・KOTOちゃんの行動におびえるように

           なってしまいました

           動きが・・・激しくなってきたのと・・・物をHANAに投げると

           いう意味不明な現象に・・・

           困ったものです

           共存してくれないと・・・ね

           

           KOTOちゃんを・・・いつも見守っていたいのに・・・

           攻撃されると・・・HANAは、逃げるしかないし・・・

           どうしたものでしょうね(>_<)

           

           KOTOちゃんのためにママが作ったレンジ・・・

           その向こうにHANAの顔・・・

           一緒に遊びたいのにねえ

           何とか・・・KOTOちゃんにHANAを大切にするように

           言い聞かせなくては・・・

           お互い嫌いじゃないんだけど・・・どうしていいかわからないのかなあ

           楽しく・・・暮らして・・・いけるように・・・

           仲良くできるように・・・

           願います

           HANAが、お膝に座ると・・・KOTOちゃんも座ってくるし・・・

           静かに・・・出来る時もあるんですけどねえ

           

           寝ている姿は・・・仲良しです(^o^)

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パディントン | トップ | 最近! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事