昨日、問い合わせの電話がお休みだったのでメールで苦情を申し立てた。
その返事が朝、電話であった。
「申し訳ございませんでした。早急に不足分を発送させていただきます」とのこと。
早急って今日じゃないんだって。
どえらい遠方でもあるまいし、同じ近畿なんだから今日着かせろよ!
一方的に向こうに非があるんだからそれくらいしてもいいんじゃないのかな~
昨日メールはしたけど、朝になったら電話してやろうっと思ってた。
それを先に電話したことだけでも今回は良しとするかな....
さて次回があるかどうかはわからないけどね。
その返事が朝、電話であった。
「申し訳ございませんでした。早急に不足分を発送させていただきます」とのこと。
早急って今日じゃないんだって。
どえらい遠方でもあるまいし、同じ近畿なんだから今日着かせろよ!
一方的に向こうに非があるんだからそれくらいしてもいいんじゃないのかな~
昨日メールはしたけど、朝になったら電話してやろうっと思ってた。
それを先に電話したことだけでも今回は良しとするかな....
さて次回があるかどうかはわからないけどね。