都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

〜prologue 10 練習試合 🆚日南振徳〜

2023年10月30日 00時33分00秒 | 日記
 都工の子が呼ばれたらどうしよう…と、勝手にドキドキしていたドラフト会議も終わり(スカウト、どこ見とんねん😤)、
日本シリーズばりに熱い戦いが都工グランドで行われました👍

 本日の練習試合の相手は、日南振徳高校野球部⚾️
 打撃の良いとてもすばらしいチームでした

 しかし、我らが都工野球部も負けてはいません💪
 秋の大会でエラー0だった自慢の守備力と、徐々に付いてきた攻撃力で、緊迫したナイスゲームを繰り広げました










 本日も、大変実りある練習試合となりました
 日南振徳高校野球部のみなさん!
 また、お越しください
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  本日も、後輩の為に、補助員として来て下さった3年生の先輩方、誠にありがとうございました🙇‍♂️

サービスショット❤️



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜












ゆっぱり!男はココ👍














あれっ⁉️ あの向こうにいる人…スカウトじゃね😱
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〜prologue 9 『1年生大会 2... | トップ | 〜prologue 11 『都城ダービ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事