都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

〜prologue 9 『1年生大会 2023』〜

2023年10月15日 15時34分59秒 | 日記

本日は、秋晴れ、絶好の野球日和☀️
都工の一年生、8名‼️小林高校の一年生と合同チームを組み、いざ出陣

 相手は強豪、『小林秀峰高校』
 相手にとって不足なし‼️




















 結果は、力の差を見せつけられた悔しい敗戦となりました😭

 しかし、見てて下さい。半年後!🥴
 一冬越えた都工野球部は、何倍も強くなります。
 その証拠に、先輩たちも1年生大会は初戦負けを喫しましたが、その後、対戦すると大差をつけて勝ってます
 練習試合でしたが…😅

 さぁ‼️また、明日から練習して、いっぱい食べて、『日々成長』『限界突破』して、次こそは勝利をみんなで味わおう👊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 本日も、遠方まで応援等に駆けつけて下さったOBの方々など誠にありがとうございました🙇 今後ともご支援賜りますようよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2年生も今日はサポート・応援がんばりました😁







海よぉ〜🎵


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« prologue 8 『1年生大会 前日』 | トップ | 〜prologue 10 練習試合 🆚日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事