都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

prologue 13 『くまそマラソン後、イブ練習🎄』

2023年12月24日 23時27分00秒 | 日記
 本日は、恒例の『関之尾マラソン』改め『くまそマラソン』を開催しました🏃‍♂️










 例年の関之尾までのコースより多少距離は短くなったものの、高低差はかなりのもの。
 昨日、地区競技会で駅伝を走ったばかり。全員、無事完走できるか…😱


















無事!参加した部員13人と三根部長往路熊襲公園まで完走‼️
数分のインターバル後、さて、都工に帰りますか😁













往復約20km。参加部員13名+三根部長。見事に全員完走❣️すばらしい💪

マラソン後は、お母さん達の愛情たっぷり。炊き出しの豚汁&マネージャーが炊いたふっくらご飯+監督からのチキン🍗で腹ごしらえ🍚🍲
ゴチになります🙏






食後は、さぁ!大好きな野球やろうぜ⚾️
















 部員達の成長を感じられた一日となりました。
 また、ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
 皆様のおかげで、無事にマラソンを実施することが出来ました。心よりお礼を申し上げます。
 今後も引き続きご支援を賜りますようよろしくお願い致します🙇‍♂️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〜prologue12『レベル上げ真っ只中... | トップ | prologue 14 『2024年 都工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事