とことん気まぐれROOM

日常生活の事を気まぐれに更新。失言はご勘弁♪(・Д・)ノ゛

奥道後

2011年11月13日 | 喜び


  5日~6日は姉さんと母さんと3人で奥道後温泉に行ってきた

 何年ぶりかの親子女3人での一泊小旅行

 私のつたない運転でも、スマートフォンのナビを使えば

 楽々と行けたし



 恐るべしスマートフォン

 車にナビ付けたかったけど いらないね

 スマートフォンがあれば、ちゃんと音声案内してくれるもの



  

 
 奥道後の部屋の外の眺めは川の側なんで、とても夜はライトアップして

幻想的でした





 期待してたジャングル風呂は ちょっと期待はずれかな~


 料理はバイキングでなかなか良かったかな



 次の日は、姉さんところの長男のマー君が働いてる会社の

 来島ドック感謝祭があったんで、今治まで行って来ました



 自動車6200台を乗せて運ぶタンカーの中を

見学しましたよ


  


バスで乗り場まで運んでいただきました。



 


 船内は広~い!!

 
船員室は意外と綺麗(^^)




 操縦室すご~い

 


 屋上の甲板からの眺め♪

  


 凄くいい経験でしたよ~~


 帰りに新居浜で、250円のとんこつラーメンを食べて帰りました

 安いよね~~これがまた美味しかったしね


 楽しかった
 姉さん、ありがとうね~~







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿