とことこツーリング

390DUKEと一緒に下道をとことこ走ってます♪

餃子を食べに栃木に行こう!

2020年01月23日 | ツーリング
2020年1月13日(月・祝)

どうしても餃子が食べたくなり、栃木までバイクを走らせましたよ!
お目当ては宇都宮みんみんです。
宇都宮駅周辺は混むらしいとの情報でしたので、鹿沼店にお邪魔しました。


たんまり餃子を食べたかったので、まずは焼き餃子と揚げ餃子。あと、ごはん小。


少し遅れて水餃子が運ばれてきました!


私のお気に入りは水餃子!
ちょっとお酢を多めにしたタレにヒタヒタにして食べると美味しかったです😋 
もう2皿ぐらいおかわりしたかったのですが、ライディングパンツが弾けると困るので抑えましたw

この日の走行はこんな感じ。
わりとずーっと一本道でした!
もっとクネクネしたいな~😊 

往復で214キロ。
ODOがやっと5000キロを越えました!

390DUKEと走る道はいつも楽しいですね~😍 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿