とことこツーリング

390DUKEと一緒に下道をとことこ走ってます♪

道の駅ごかとライディング練習

2020年01月13日 | ツーリング
2020年1月12日(日)

KTMさいたまでオイル交換してから、道の駅ごかにやって来ました!
今回は焼きりんごシャーベット😋 

焼きりんごの風味に上にかかったシナモンが良い味を出しておりました😋 

1日の走行距離は80キロぐらい。
もうちょっと走りたいな〜


今日のマップ

オマケの練習動画!頑張れ私w
【KTM390DUKE】八の字の練習[2020.01.12]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oshimoto_1959)
2020-01-15 11:54:56
目線とコース取りがよくない。また、A~Bへの移動の時のアクセルワークをしっかりと
で、初めにやる大事なのは目線。
がんばって!
バイクの運転は、慣れもありますが、安全運転するには法規走行のほか、技術を磨くことが大事です
返信する
Unknown (tokotoko-bike)
2020-01-16 22:30:16
アドバイスありがとうございます!
目線とコース取り、なかなか難しいですねー。。。
でもこれから焦らず練習していきたいと思います!
返信する

コメントを投稿