とことこツーリング

390DUKEと一緒に下道をとことこ走ってます♪

2019 FIM MotoGP™ 世界選手権シリーズ第16戦 MOTUL 日本グランプリ

2019年10月24日 | ツーリング
2019年10月20日
いよいよMotoGP観戦当日の朝です!

お茶漬けの朝ごはんで気合十分♪


南ゲートから入り、390DUKEを駐輪して徒歩で向かいます!
入口前のこの石碑(?)ですでにテンションアゲアゲですw


入口ゲートには46と93のオブジェが!
ロッシとマルケス、二大巨頭ですね~


もちろんKTMブースにもお邪魔しました♪
アンケート答えたけど、グッズ当たるかなw


テスト走行では本番では見られない場面が見れるのとても楽しかったです♪


カレーパンとから揚げで腹ごしらえ。準備万端です!


で、あまりにも夢中で観戦してたのでウッカリ写真がないwww
Moto3、Moto2、MotoGPと、初めての観戦でしたが、エンジン音やらなにやら本当に堪能できて楽しい1日でした!
自由席でヘアピンコーナー終わり辺りに陣取っていたのですが、ワクワクする瞬間ばかりで目が離せませんでした~♪

〆はもちろん、テントに戻って乾杯ですw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿