とことこツーリング

390DUKEと一緒に下道をとことこ走ってます♪

もてぎ舟木沢ログの森

2019年10月23日 | キャンプ
2019年10月19日、ツインリンクもてぎにてMoto GP 2019観戦のため、もてぎ舟木沢ログの森でキャンプをしました~♪

まずは積載から。どーん!

出発時は雨が降っており、この積載にレインカバーを付けておりましたが、1時間ぐらいで止んだのでコンビニでカバーを外しました!

ちょっと遅めのお昼は道の駅 もてぎにてゆず塩ら~めんをいただきました~。

十石屋さんのゆず塩ら〜めん¥660
ぜひご賞味あれ!写真を取り忘れてしまったのですが、ゆず酢を自由にかけていただくことができますよ~♪

お腹も満たされたところで、もてぎ舟木沢ログの森へ!

まずは管理事務所でお支払いです!
Moto GP開催期間中ですのでちょっとお値段は張りましたが、とても気さくな管理人さんで、ソロキャンツーだと分かるとちょっとだけオマケしてくれましたw
ありがとうございます♪


ここをキャンプ地とする!

台風からの雨でどこもぬかるんでいたのですが、管理人さんのご厚意で、この土台の上にテント立ててOKと言っていただきまして・・・お言葉に甘えさせていただきました!

テントドーン!

このテントを張るのも3回目ということで、だいぶ慣れてきました♪ポールが破損していたハプニングはあったものの、上出来ですw

テント張り終えて買い出し行って、かんぱーい!

もう走行時間は終わっていたので、この日はテント張って終了でした~!
お楽しみは翌日さw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿