とことこツーリング

390DUKEと一緒に下道をとことこ走ってます♪

50の質問!

2019年09月25日 | ひとりごと

【gooブロガーさんに50の質問】
1. お名前は?
tokotoko-bikeです(*゚∀゚*)

2. 名前の由来は?
まったりツーリングが好きなのでトコトコ♪

3. 出身地は?
千葉県です

4. 心の故郷は?
千葉県かなぁ

5. 住みたい場所は?
北海道に住んで毎週末ツーリングしたいです(*>∇<)ノ

6. 一番好きな場所は?
お家

7. 一番好きな食べ物は?
肉!

8. 得意料理は?
ゆで卵

9. 苦手な食べ物は?
パクチー(><)

10. 趣味は?
ツーリングかなぁ

11. 特技は?
特技?なんだろ・・・早食いとか。

12. ブログを始めた理由は?
gooポイントが欲しかったから☆

13. どんなブログにしたい?
バイクの写真いっぱいのブログ

14. 誰に読んでもらいたい?
誰にも読まれなくていいっすw

15. どんな人と仲良くなりたい?
気の合う人

16. このブログはいくつめ?
覚えてない~

17. もう一つブログを作るとしたら何をテーマにする?
いや作りたくないw

18. その理由は?
面倒だからw

19. ブログを書くコツはある?
ない!

20. インターネットを始めたのは何年前?
20年前ぐらい?

21. ブログはPCとスマートフォンどちらで書いてる?両方?
両方!でもPCの方が書きやすい♪

22. ブログにコメントをすることがある?
あんまない

23. 「いいね」などリアクションがくると嬉しい?
リアクションなくても良いぐらいです

24. ブログを読んでいる人に一言
あざっす( ´ ▽ ` )ノ

25. 記憶に残っている自分の記事は?
始めたばかりなので一応、全部記憶あるよw

26. よく使うWEBサービスはなに?
Google先生

27. 好きなブログは?
特にない

28. 暇なときは何をする?
ネットサーフィン

29. 好きな天気は?
晴れ

30. その理由は?
バイクに乗れるから!

31. 暑いのと寒いの、どっちが好き?
寒いの

32. 好きな季節は?
春と秋☆

33. その理由は?
バイクに乗りやすい季節だから(*^^*)

34. 秋といえば?
食欲の秋

35. この秋に食べたいものは?
焼き肉食べたい(秋関係ないけどw)

36. 一番好きな映画は?
ハリーポッターシリーズ

37. トラウマになった映画は?
スクリーム

38. 好きな本は?
もものかんづめ(さくらももこ)
小学生の頃からの愛読書ですw

39. 好きなマンガは?
ばくおん!!
KTM出てた・・・?

40. 好きな音楽は?
関ジャニ∞ならなんでも♪

41. あなた自身が思うあなたの性格を一言で!
セコセコ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

42. ストレスの発散方法は?
お酒を飲んで忘れる

43. 一番幸せを感じるのは?
酔っぱらってる時w

44. 好きな言葉は?
バイクはバカにしか乗れん!

45. 今までで一番ハマったものは?
関ジャニ∞ですかね~

46. 子どものころの性格は?
ひねくれw

47. 尊敬している人は?
両親!

48. 座右の銘はある?
なるようになるさ!

49. 100億円もらったら何がしたい?
バイクひとり旅

50. お疲れさまでした!最後に一言お願いします。
おバイクしたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿