とことこツーリング

390DUKEと一緒に下道をとことこ走ってます♪

キャンプ準備中

2019年09月25日 | キャンプ
実はMoto GP 日本グランプリを観に行きたくて・・・ホテルの予約が取れないからキャンプしよう!と、安直にキャンプを決めました。
そこからキャンツー動画を漁り、Amazonでキャンプ道具をポチる日々が続いておりますが、やっと!Moto GP直前ですが、キャンプの準備が整いました。
テントはこちら!
王道のコールマンよりお安いので、どんな感じなのかwktk

シュラフはこちら!
ゆるキャン△に影響され(笑)、冬キャンプしたいので耐寒-25°Cのこちらのマミー型シュラフを購入しました。

マットはこちらのエアーマット!
バイク積載のため、コンパクトかつ機能性を重視しました。

Youtubeでソロキャンツーしてる方の動画を漁り、レビューを読みまくり、迷いまくって、やっと購入できたギアたちなので、使うのが楽しみです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿