ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

流れ行く日々を見て

2006年12月04日 02時30分32秒 | 珍しくマヂ話
一日は思ったよりも短い。それゆえに、
一日のうちにできること(仕事量、内容)ももちろん少ない。


そんな風に考えに耽る21歳の12月。そんな自分でも案外今の生活に満足してる。
逆にやることがいっぱいあって忙しいけど楽しいなぁ、って。
あぁ…またレポートかかないとね。

マジでブログの記事を装飾できるような余裕をクレ
__●_=3




-後記-

ひさびさにPCからログインしてみたら接続IPが100超える日がボチボチあるみたいですね。
RO関連でご覧の皆さん。mixiからリンクを辿ってやってきた皆さん。
音ゲー関連でご覧の皆さん。
皆さんの声援(いや、形のないねw)を受けて今日も自分はがんばってます。
音ゲーだのROだの湾岸だのばっかだけどね!
そんな自分だけどこれからも生暖かく見守っててね!


うん、これからもみんなにクスッと笑ってもらえるようなネタが書けたら嬉しいなぁ、と思ってます。
マジでネタを考えるくらいの時間をクレ。

最新の画像もっと見る