ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

こんなの買いましたー

2006年03月29日 18時24分34秒 | ノア家全体
PSP用ソフト『麻雀格闘倶楽部』 (パパーン


はい、また廉価版があったので勢いで購入です。
ゲーセンで出てるアレです。

今までは携帯のアプリでやってたんですけど、
それでやってるとすぐバッテリーがなくなっちゃうんですよ
PSPでなら2倍以上はもってくれるだろ~。
初心者のための麻雀講座モードみたいなのもあってそれで勉強しようかな、とか思ってます。

今回は案外本気ですよ!待ってろダチ公!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻雀ブーム到来!? (電車とGO!)
2006-04-04 22:49:35
前のHNを忘れたので今回からコレにします、でもまた忘れそう(笑)



格闘倶楽部はゲーセンのもPSPのもやってますです。

ゲーセンはたしか白虎6段ぐらいだけど最近はまったくやってなくPSPは黄龍まで昇ったのに今年はじめに起きた突然のデータぶっ飛びでやる気が一気に無くなり最近やっと再開しだしたトコ・・・。



最近は実際にやる機会が多いけどやっぱ実際の方がオモロイヨん。

ぜひとも本格麻雀の興奮と恐怖(笑)を味わってくださいなw。
返信する
あ、GO!さん (トコロン(管理人本人)
2006-04-07 13:44:18
こんにちはー、そしておひさしぶりー



PSPの麻雀格闘倶楽部持ってるんだw いつか通信対戦しようね~♪

一応自分も実物でやったことあるよ~。たしかに実物のでやるといいよねw



まぁ雀荘にまでは行きたくないけどw
返信する