ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

買ったり借りたり貰ったり

2008年12月23日 09時00分14秒 | ノア家全体
ネットで前から気になってた『中二病取扱説明書』を

ゲマで売ってたので←


買ってきました。

自分もきっとかつては中二病だったのでしょう。
中二病にかからないで大人になるとまたさらに歪むんでしょうなぁ。


中二病、かかっとけ←←←



槙原のアルバム借りてきました。
ますますカラオケに不向きなカンジになってってますね。

きらりんレボリューション?
ネタ集めのためです。いい男の声でまた歌えたらいいね!


もはやの人からクリスマスプレゼントとして白雪姫のDVDもらいましたよ!
いやぁ、なかなかこういうディズニーの原作って見ないもんですから、がっつり見てこうかと思いますよ!

…まぁディズニーのやつが地上波でやらないだけですね。




2DX久々にやりました。
レベル10のムンチャ黄クリア出来ました。
永遠の6段のクセに頑張りすぎです。

つか点を取るのが楽しすぎ。脳汁がホント出るわ。

さぁまずはクリアマークモリモリ付けてくかー。

最新の画像もっと見る