ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

でってぃうmmmmm

2009年03月21日 01時04分48秒 | ノア家全体
トイザらスにあったから買ってきましたmmmm


まぁなんで買ってしまうのだろうか。
ネタ過ぎる。



あとキラ様のフリーダム買ってきました。


ホントはバスターとかジ・オとか欲しかった!


ジ・オとか白く塗ってみたいなー。



で、お会計。
フリーダムが1300円くらい。
でってぃうが1700円くらい。



ちょっと!800円くらいだと思ってカゴ入れたのに!
ガンプラより高いじゃん!


レジまで持ってってさすがに引き返せない!



はぁ、お買い上げです orz



あー、アッガイvsガンダムNextみたくアッガイズを組んでやりたい。

あと2匹はいるね!
緑のお友達・ゾッグさんも用意しないとかなー。



あー、そんなんばっかだなっ!


ガブスレイの製作に少し失敗して兄貴にパテ埋めしてもらって修復してもらいました('A`)

これでフェダーライフルを持たせられるかな?



あー、夜になったトイザらス。
ナイトミュージアムみたいに動き出したりとかしないかな?(ぇ




ラウワン鳴海に行ってきました。


ギタドラやポップンが3台ずつ!

指や2DXも2台ずつあるよ!

DDRも新台であるよ!



すごい環境だね;
ポップン4曲設定になってるし。


混んでそうならそこに避難しよ(''*


湾岸もあるし。




滝の水公園ってとこも行ってきたよー。
眺めはよかったなー。


でも夜風が超冷たいよ!


春だもん、寒暖の差が激しいね!
今度は夕暮れ時に行きましょう。



帰りに近くのゲオで勝手に改蔵を読んでみました。


絶望先生を読むならこっちもコンプリートしないとな!

いつか買い集めたい!


南国も読んだけど、あれはひどいネタだねぇ…



オウンゴール(笑)



話には聞いてたけど、あそこまでとはっ!



あれはいいや。



さぁ、明日は江南まで行ってそれから大高イオンへと行こうと思います。

ロングドライブですね。

最新の画像もっと見る