ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

カリートとかいう

2006年08月30日 16時59分33秒 | ノア家全体
メキシカンヒーローとか名乗ってるのをネットやラジオとかでよく伺います。
曲、PVを見てすぐさま


『あれ?Dr.ボンベイじゃん』


とか思ってしまいます。そうでしょ?違うの?
あのSOSの、テリー伊藤オススメの人じゃないんですか?あれって。

ん?それはタブーですか?言っちゃいけないんですか?
また、このメキシカンさん、数年前にまた別の名前名乗って唄歌ってたよね?
まぁ毎回楽しい唄を歌ってるのでけっこう好きですけど。
カリカリーット~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (Yuki)
2006-09-26 15:55:35
おれもあっちでCarlitosって友達いたぞw禿だった。
返信する