ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

あんたら、エラいとこ選んだねぇ;

2008年12月28日 00時03分56秒 | ノア家全体
部活での忘年会ですが、



ガンダムバー



なるほど、『ガンダム見放題だよ!』って書いてあったのはこれのことか。


カクテルとか食べ物がほとんどガンダムにちなんだものでした。
すごいですね。


つかGガンダムの最後のへんが見れました。
相変わらず恥ずかしい最終回だよ!
みんなわかってらっしゃるから大笑いです。


つかコロニー落としとかいうヤツにやられました。
ウォッカストレートとか、酒嫌いな自分を殺す気か?;


二次会カラオケも少し行ってきました。
ハレ晴れユカイを踊って歌う人を初めて目前で見ました。



あとフラウ・ボウという名のうまい棒をかっこよく食べるコツをマスターしたいと思います。
下からパーン☆と出してね。

最新の画像もっと見る