ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

暑い日でしたね

2009年07月13日 01時49分43秒 | ノア家全体
デンパーク楽しかったです
*´ω`)=3


すごいいい天気!
気持ちいい空!
陽気な陽射し!



いいね、夏いいね。



自分も日焼け止めが必要になるくらい焼かされました;

真っ赤になってるしー〓


いやぁいっぱい写真撮ってきたよー。
あまりにもいい天気だからカメラワークもスムーズです(笑)



やたらブーの撮影会になった。

ブーをアウトドアで取るのは初めてです。

現像してアルバムに収めないとね(''*



お昼はウィンナー食べ放題だったよ!

うん、レイヤーさんのレフ板が眩しかった(笑)


なんかそういう人が結構多くてびっくりだよっ!

雰囲気もなんかアニメの庭園みたいでいいんだろうなぁ(''



とりあえず、その後は大高イオンに向かうも相変わらずの混み様で即撤退。

今朝届いたETCカードで高速に乗り熱田イオンでマイコーのCDを買いましたとさ。



さて、ちょっとしっかりとポップンやる時間を作らないとなー。

最新の画像もっと見る