ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

3月ですね!

2006年03月01日 14時57分19秒 | 作者についてw
ひゃっほーう!試験終わったーい!

とまぁ、今まではお勉強してたわけですよ。「ホント?」とかツッコミを入れないようにね!

で、機能は高校時代の友達と飲みに行って、今日は免許の更新に行ってきました。
いやぁ、いろいろ法制度も変わってくねぇ。中型免許ってなんだろね?

なんか新しい規格ができるらしくて、車両重量5t以上11t未満の自動者を運転するのにその中型免許が必要になってくるらしいです。
施工は平成19年からだっけな?
まぁそれ以前に免許を持っている人は以前の制度のままの制限範囲で車種を運転できるそうですから、
今まで免許を持っている人にとてはなんら問題にはなりませんね。


平成19年以降に運転免許を取ろうとする人は、宅配業とかトラックの輸送業とかするのがすこーしメンドーになるんかもねぇー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (テール)
2006-03-01 20:51:44
ご無沙汰してます、お元気でしょうか

私は風邪引いたり試験勉強で忙しかったり

試験終わったらPC壊れて修理してたりで

中々顔出せなかったけれど無事修理も終わって楽しくやってます、試験お疲れ様暇になったら、また顔出ししてください、待ってます

ではでは
返信する