ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

日曜雑記

2008年05月26日 02時26分46秒 | ノア家全体
・CD焼き焼き
伝説の祭りリミ楽しみにしてるよ!


・ハイパーレブのNSX買ったよ。
ホンダはよくあんな車を売ったものだ。
不況突入の時代に1000万の車が売れるかいな。でも車としては悪くはないかな。
まぁ《浪漫》の一言で片付けられるような変な車だわぁ。
次はトヨタのMRシリーズやS2000でも買うかなー。


・本を求めて2時間半

PSPのガンダムバトルクロニクルの攻略本を買うために大須栄中心に9店ダイスケ歩き回ってました。


でも見つかんねぇー!


半年前のゲームじゃないんかて!
そういう攻略本は開店が早いんかねぇ…orz

結局、



アァァァァァマァァァァゾォォォォーン!


ですよ。はぁ、ただでさえダルいのにホント勘弁だわぁ…


・『little prince』とかいうドナルド動画がヤバい。
史上最凶のドナルドと言われてるだけないね!ありゃマジ電子ドラッグだよ。


・今夜はすき焼きでした。決してジャイアントスイングはしません(ぁ
卵と肉と豆腐とネギの力でパワーをレッツ付けるのよ!


・湾岸マキシで今日は新環状右トライですよ。
R33で走ってもなかなかいい記録が出ず。
まぁ今日はもうラップを取らずに気楽に走るかなー。


Z32で36秒台初突入


エェェェェェェェェ!


なんでまたZ32でかなぁ;
最初はエボ、R32あたりで出るかと思っていただけに驚きです。
壁に当たって壁ターン気味になったからかなぁ;
本来はそんなことしたくないんだけどなぁ…
そんなこんなで初36秒台突入です。まぁ次は壁ターン無しで頑張ろうね。


・ダイスケを送迎。2245。
姐さん『よかったら迎えに来てー;』名駅合流2330。

なんかの手伝いでお疲れだったのか助手席でとても気持ち良さそうに寝てるんですわ。
あの電車に揺られて気持ち良くなるのと同じ原理?



('A`)…


せっかくだし遠回りするか。

寝ている姐さんを横目にゆるーくナイトドライブ。
アクセル、ブレーキが上手くなったんかな。スムースになるように運転しましたよ。
燃費もスキルでよくなるといいなぁ(''


到着0050


帰宅してお風呂に入ったりで気付けば0225ですか;
小倉さんの朝の訓示を聞きたかったのぅ。
まぁ明日は昼からだし寝坊してもいいかぁ…。


それじゃあ、おやすみ!

最新の画像もっと見る