ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

やっと無敗できたよ…

2007年06月22日 22時57分30秒 | ノア家全体
シルビアでの失敗が悔しくて仕方なかった。
このまま終わらせたくなかった。


だから、もう一度チャレンジしてみたくなっちゃったんだ。
無敗でマキシ3に引き継ぐと何か特典が付くということなのでより一層ねw


で、選んだのはFCでしたよ。控えにはエボ3とrsrがあったんだけどねぇ。
やりやすさならやっぱFCかなぁ、って。
原作の幻のFCの話も好きだったしね。

でも、なんで今、こんな次回作稼動直前の時期になんでまたFCで無敗できちゃったかなぁ;


できるもんなら今の個人的メインのR33やインプGDB、シルビアを作る時に成功したかったなぁ、とか思ってしまうわけですよ。
まぁんなこと今から言っても仕方ないですねw


FCはぁ…、個人的なランク付けとしては『悪くはない』くらいかなぁ。
エボ8やR32ほどものすごくいいワケではない。
長所は素直に曲がってくれること。それ故に大胆に攻めていける。
曲がった後の立ち上がりも速くて扱いやすい。

短所はやっぱりスタートからの加速の悪さかな。3速にするまでが大変ですね。
5速の伸びはなんか良かった気がしますが。案外元気なカンジです。


うん、FCは一度80話までやったような初心者さんにオススメしたい車ですね。
使いやすさはかなり高いですね。悪くはない車ですよ。


ちなみに80話でミスって終わるかと思ったところ知り合いの常連の人に助けてもらいました。
事実上、無敗ではないですけどねぇ…うん、また別の形でしっかりお礼がしたいですね。

さぁ、これからどうすっかねぇ…マキシ3でR2作りたいなぁw
うるとらハイエースにもエアロ付けたりもしたいけどねw フレイムペイントとかも付けたりもw


最新の画像もっと見る