ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

振り返れ2008!10~12月

2008年12月31日 19時49分15秒 | ノア家全体
◇10月


・00放送再開。頑張れコーラサワー!

・久々のパキバムきたわー(''*

・タンクで初めてデビルガンダム倒せたよ!タンクはやれば出来る子!

・ホルモンと9mmのアルバムを買ったり。

・SonicStageVへとバージョンアップ。ぶっちゃけ4の方が使いやすい…

・勇者のくせになまいきだが楽しすぎる。王様並に痛い魔王が大好きだー!



◇11月


・レッドクリフ見に行ったよー。あれはなかなかいいわぁ(''

・大正村に行ってきました。袴がよかったなぁ。骨の多い傘を買ったのもいい思い出…

・エレフラEXフルコンできたどー!

・クロノトリガーと一緒にDSi買いました!結局RODSは買ってませんなぁ(''

・アテンザフルチューン完了っと。3の新車では初のフルチューンでした。

・『ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよー』(笑)

・PSP用のGVG楽しいのぅ。

・GT-Rコレクション購入。これはいいものだぁ!

・DSiやPSPでネットが見れるようになったよ!

・首都高バトルXやってみたよ。登場車種が少ないけどすげーキレイだよ!



◇12月


・夢の終わり。それがまた始まり…

・デジカメ新しく買ったよ!すげー高性能だおー。

・Z34が発売ですね。また売れるんかなー。

・根岸化がひどいですね(笑)

・3DX稼動前にZ33フルチューン。ワインレッドが似合うなー。

・湾岸マキシ3DX稼動!名古屋環状がかなりカオスになってて笑った!
あんな悪路じゃないよ!

・え?スズキに続いてスバルもラリー参戦中止?; スバル\(^o^)/オワタ

・3DXのストーリー難しくなってる;

・ガバEXフルコン!いやぁ、長かったなぁ('';

・マイミクをやたら増やしにいったなぁ。これからもヨロシクね!

・トミカ博行ってきたよ!すげー人だわー;

・今年1番のクリスマスプレゼントはひと時の夢と思い出でした…

・2DX再開。まぁボチボチ行こうかねぇ。

・ロンリークリスマス!

・ポップンリクエストベストが良すぎて困る。なんかかつてのVBみたいなときめきですねぇ♪

・忘年会はガンダムバーでした(笑)

・多治見まで行きみんなでワイワイ♪年末はよくカラオケに行ったなー(''*

・年越し前にノブヨシ先生と秋田米さんのまとめ本が買えてよかったー♪

・マクロスFを見ながら一年振り返り記事を書いてます。今は紅白ですが(笑)
やっぱランカがいいなぁ。

・寒い冬です。メールだのmixiのメッセージだの送ってるんですが無視とか悲しいものですな。


以上です。

今年も一年いろいろありましたなぁ。

皆さんありがとうございます。

また来年もよろしくお願いしますね!
ヽ(`Д´)ノ

よいお年を!またなぁ!

最新の画像もっと見る