ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

早寝早起きと平成イップス

2008年01月29日 07時21分59秒 | ノア家全体
最近はやたら早く寝てしまい、そしてやたら早く起きてしまいます。
昨日は22時就寝(つか寝潰れただけ?)、0545起床です。
うん、このリズムだと睡眠時間がコントロールできんから困るんだよねー〓
インフルエンザになってからというものずっとこんなだ。
体調狂いまくってるなー…



いやぁ、湾岸マキシで対戦してもなかなか勝てないもんですな、最後で抜かれて。



うん、イップスかな、とか思うわw



イップスっつーのはゴルフで緊張のあまり身体があまりうまく動かなくなりパットが決まらない、とかそんなんらしい。
まぁ『最後が決まらない』って観点ではゴルフ、スポーツ以外の全てにも当てはまる話だよね(''


あぁ、最初は頭取ってるけど最後2キロくらいでヤッちまうんだ。


対戦はひたすら相手の自爆待ちってスタンスですね(苦笑
C1外に持ってくと上手い人でもアザーカーに突っ込むしw


あぁ、もちろん自分もなワケだが;


うん、先日は相手がゴール前でお団子になってごたごたしてるとこを抜いて一位になったりもしましたが、
まぁ勝負ごとさ、


勝負は時の運じゃー!(by戦国の猿


だよね(''*
まぁ真に公平にバトルするならTAでのラップ勝負に限りますな。
後、最近はR33のクラス上げでもしようかと思いますよ。
まずは10人抜き全制覇だね。



つか、大須アーバンはまだ9時オープンじゃないぞ?


早くそうならんかなー…

最新の画像もっと見る