ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

いんとろだくしょん・五男 キャドルセル・ノア

2005年05月04日 14時07分42秒 | キャドルセル・ノア
クアドルでCDCするならやっぱ商人も作っておこう、ということで誕生したのがキャドルセルです。
熊さんの予定ですが、まだ熊帽子は作ってないので悪しからず;そんなお金はやっぱりございません;
(がんばれクアドルー;
とりあえず今はOC10商人としてちょくちょく顔出しております。
アルベルトが集めてくるゴミのようなDROPもちゃんと売ってきてくれるというマメな子です♪
性格は甘えんぼさん。「ぼきゅ」とか行ってるのがクアドルにはたまらないのでしょう(ぁ

製造もしたいけど戦いたいなぁ…ということで半製造BSなんてものを目指してます。
まぁ製造は「成功したら運がいいかなぁ」といったところ。過剰精錬☆属性武器を大量に作りたいです。
もちろん、全部自分で拾い集めてでですよw

最初はアルベルトのお下がりのsハットをつけてましたが、


クアドルにせがまれて[花のヘアバンド]をつけています。


当初本人は嫌がってましたが、もう慣れてしまったようで。
ふざけて、「いらっしゃいませ~」とか言ってたりもします。

ちなみにクアドルがなにかせんよーに、といつでもトコロンの監視が光ってますからねw

SoundImage : Twinkle Star / TOMOSUKE [from GF9th mix]

最新の画像もっと見る