ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

いんとろだくしょん・次男 ミューゲン・ノア

2005年05月04日 11時41分31秒 | ミューゲン・ノア
コモドパッチ実装のおりに新頭装備が数多く実装されました。
そのときに見かけたのが「たぬき帽子」うぉぉぉぉぉこれカワイぃぃぃぃ!
ということで、たぬたぬ帽子が似合うキャラを作りたいということで作ったキャラです(ぇ

でも、実際は宙出版さんの4コママンガ笑スタジアムの1巻と2巻にでてる、
「なぐも。」さんのマンガをみて欲しくなったんですよ~♪ウサミミも実はこのマンガの影響ですw

まぁそんなエピソードもあって、彼はJOB50転職でプリになりましたー(エリート~w
エンジェ10は伊達ではありませんwもともと友達のVIT騎士支援のために作られたプリなのです。
かつてのトコロンもSTRが30あるVIT支援だったわけで、
じつはミューゲンもSTRが30近くあって、VIT=INTな設定になってます(爆
ノア家のプリはみんなパワフルですwあ、作り直しのトコロンはSTR1ですからね?w

実はミューゲンは結婚していてこのSSもジャワイで撮ったものなんですよw
まぁ、その関係はいつになるかわかりませんがお話することでしょう。

お隣にいるタヌキさんはというと「もふ太師匠」です。よくしゃべり、そしてよく食べますw
なんというか、そんな師匠のせいでミューゲンも少しご乱心気味(ぉぃ

トコロンを作りなおした今、ノア家唯一のプリになったわけで、支援となればたぶんこのたぬたぬ牧師が出勤するでしょうw

SoundImage:Mugen / ポルノグラフィティ

最新の画像もっと見る