ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

明日は休みなので

2010年04月14日 01時02分21秒 | ノア家全体
目覚まし等に起こされることなく起きるまで惰眠を貪ろうかと思います。



いいよね、お休みだし(''*



明日はPerfumeのニューシングル買ってポップンの隠し掘って、かなー。



Dump様のまがまがしいプレイにまた感服いたしました。

次はてつりんさんとのファミリーダンジョンですよね?
楽しみにしてます。
(実際はドラゴンプレイかなぁ…


それでは、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る