ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

松茸に花言葉ですと?

2009年09月22日 08時29分20秒 | ノア家全体
10月10日の花言葉は松茸で『控えめ』らしいですよ。



キノコにも花言葉ですと?
同じ植物だけどさー;



地元ネタになるのかな?
コーヒーに入れるクリームのスジャータのフタには366日の花言葉が書いてあるのですよ。



やっぱ名古屋だけかな?;




(袋を見たら千葉県産でした。




昨日DDRをふらんとやりました。




老いを感じました…orz



脚が上がんないの。


つか仕事はずっと立ちっぱだからしんどいんだよ!
ヽ(`Д´)ノ



はぁ、通し3連チャンはつらかったなぁ;
今日も通しだけど明日は休み~。

午前中は彼岸の手伝いですよ。





あと、自分、KORGのDS-10+を買おうかと思うんだ(キリッ




つかクレしんの臼井さん…(´・ω・`)
50巻はどうなるんかなぁ。

最新の画像もっと見る