どうも、パワプロ2011のサクセスにどっぷりのトコロンです。
ノア家メンバー量産だよっ!
で、昨日はパワーSの超バッターを作ったあと、走力をSにしたアルベルトを作りたかったので作り直しを決行。
RO時代からアルベルトのコンセプトは速さと強さなのですよ。
難易度はノーマルのアンドロメダでスタート。
やっぱアンドロメダ超安定。
一応二塁手なのですが、足の速い選手ってここでいいんだよね?('A`)
サクセスですが、最初は監督ストーカーに尽きますね。
そうじゃないと初期の試合に出れず春の甲子園に繋がらないみたいなので。
とりあえずアッピルはパワーにしたので試合ではいつも強振で。
自分が打たなきゃ話にならないのでね!
パワーが60くらいにしてやると入りやすくなってくれますね。
そこからは走力まっしぐら。
80くらいにしたら走塁○や内角安打○、盗塁○なども付加開始。
チャンス○などのエッセンスもここでね。
つか、初めて春の甲子園行けたわ('A`)
決勝まで行ったら体力の上がるイベントが発生。美味しいです。
なんとか頑張って走力カンスト成功。盗塁も◎にしましたよ。
そのあと守備、肩、エラーをDまでもっていき、守備としても問題ないくらいに。
最後のあたりに筋力がかなり余っていたのでパワーをBにすることに。
このおかげで甲子園でもホームラン量産ですよ。
…あれ?一番バッターだよね?
超特訓が走力を高くしたあとでも成功したのが大きかったなぁ。
彼女がいたのでせが、プロ入り特典で野球偉人伝・力が…
…え、パワーヒッター?
足を活かして進塁したり盗塁したりするべく作ったのに、自分で本塁打決めてどうするっ!
CPUに任せて観戦してみたけど、やっぱり強振を多用してて泣いたorz
ホームランもいいけどまずは進塁することを考えてくれ!
なんのための走力S・盗塁◎だよっ!
ミットがEだからかなぁ…
うん、それが辛くて日記書きました('A`)
あとは外野手、遊撃手、三塁や二塁の補欠作りたいなぁ。
器用貧乏でもいいからサプポジ天国でも作ったるかなぁ。
ノア家メンバー量産だよっ!
で、昨日はパワーSの超バッターを作ったあと、走力をSにしたアルベルトを作りたかったので作り直しを決行。
RO時代からアルベルトのコンセプトは速さと強さなのですよ。
難易度はノーマルのアンドロメダでスタート。
やっぱアンドロメダ超安定。
一応二塁手なのですが、足の速い選手ってここでいいんだよね?('A`)
サクセスですが、最初は監督ストーカーに尽きますね。
そうじゃないと初期の試合に出れず春の甲子園に繋がらないみたいなので。
とりあえずアッピルはパワーにしたので試合ではいつも強振で。
自分が打たなきゃ話にならないのでね!
パワーが60くらいにしてやると入りやすくなってくれますね。
そこからは走力まっしぐら。
80くらいにしたら走塁○や内角安打○、盗塁○なども付加開始。
チャンス○などのエッセンスもここでね。
つか、初めて春の甲子園行けたわ('A`)
決勝まで行ったら体力の上がるイベントが発生。美味しいです。
なんとか頑張って走力カンスト成功。盗塁も◎にしましたよ。
そのあと守備、肩、エラーをDまでもっていき、守備としても問題ないくらいに。
最後のあたりに筋力がかなり余っていたのでパワーをBにすることに。
このおかげで甲子園でもホームラン量産ですよ。
…あれ?一番バッターだよね?
超特訓が走力を高くしたあとでも成功したのが大きかったなぁ。
彼女がいたのでせが、プロ入り特典で野球偉人伝・力が…
…え、パワーヒッター?
足を活かして進塁したり盗塁したりするべく作ったのに、自分で本塁打決めてどうするっ!
CPUに任せて観戦してみたけど、やっぱり強振を多用してて泣いたorz
ホームランもいいけどまずは進塁することを考えてくれ!
なんのための走力S・盗塁◎だよっ!
ミットがEだからかなぁ…
うん、それが辛くて日記書きました('A`)
あとは外野手、遊撃手、三塁や二塁の補欠作りたいなぁ。
器用貧乏でもいいからサプポジ天国でも作ったるかなぁ。