パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

フィギュアーツ改 イナズマンF

2012年01月29日 22時27分00秒 | 改造物

フィギュアーツ クウガマイティ改造のイナズマンF

 

初期のフィギュアーツ クウガマイティをベースに改造した為
いまいちバランスが悪く、一寸肩が下がり気味。
足回りは良好です。

 

顔とバックルはアルティメットソリッド「東映英雄列伝」より。
後はエポパテ、塗装はフルリペです。


自らの体(主に、触覚と目)から作り出した超能力増幅装置
「ゼーバーっ!」

 

ゼーバー・イナズマンフラッシュっ!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DCUC リージョン・オブ... | トップ | テレビマガジン 3月号 (2012) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽせもん)
2012-01-31 00:46:23
若干バランスが変な感じですがソレでもこのクオリティは凄いです!
造形もかなり良いですし塗装も綺麗でコレなら普通に売っていたら思わず買おうと思う出来です!
自分も1度こういうものに挑戦したいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

改造物」カテゴリの最新記事