パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

テレビマガジン 3月号 (2012)

2012年01月31日 18時57分53秒 | テレマガ

「特命戦隊ゴーバスターズ」
どんな戦隊になるのでしょう?

スーツ着用は、最後にグラサン装着
フラッシュマンの「シャット・ゴーグル」っぽい?

 

イエローが凄い幼く見える・・・17歳か。
一寸デビュー当時の「加藤夏希」っぽい(GENKIのイメージキャラの辺り)
(宇佐美か・・・親族にモヒカンは居ませんか?)

 

メガゾード?
変身も、モーフィンだし今作から、パワーレンジャーと統一ですか?

 

そして敵・・・・うわぁ胡散臭ぇ
売れてない芸人かマジシャンに居そうな雰囲気だ。

 

フォーゼ新モジュール
どんどん吹っ切れていくよ。

 

新しいホロスコープスはキャンサー

 

色々言われていたTFプライム
土曜朝8時の枠って事は、吹き替えはギャグ寄りに決定だな。


 

ハイパーゼットンはパワー最大で「バトラ幼虫」になると
スーアクは、破李拳竜って事で。

 

今月の付録
ロケットスイッチ クリアVer

 

何の変哲も無いクリアなので紹介のしようが無いです。
あっ、今月はミニブックが付いている(本当に付いてるだけ)

 

 

来月は、ブレイドスイッチが付いてくるらしいよ。
(装着箇所は右足)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアーツ改 イナズマンF | トップ | ストライクウィッチーズ1937... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレマガ」カテゴリの最新記事