パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

イベント用シールヘッダー

2014年04月05日 16時40分49秒 | アベンジャー・ず

シール台紙がマーベル、DC、アメコミその他、アメコミ外の4種で微妙に経費がかさむ
それに数も無くなってきた・・・増版はねぇ・・・

 


しかも、シールをシール用スリーブ(50mm)に入れ
台紙にシール用スリーブ(54mm)を貼り、それを袋に入れて吊るす。
過剰梱包・・・・なので5月のイベント用にシール用ヘッダーを作る。

 

 

初期にもシール用ヘッダーは作ったが、シールの種類が増え廃止して、台紙にしたんだけど・・・
前は家でプリントしてたが、プリンターの関係でインク食ってね。
今回は業者プリント、コッチのほうが安いでやんの。


 

折ってヘッダーの完成。
釣るし用は、アメコミ面の上部の白点をパンチで開ければOK。

 

 

ぼんよう面の下部は、書き込みスペースを作ったので、ハンコも押せるのよ。

 

シール用スリーブ(50mm)、カードスリーブ、シール用ヘッダーの3点で完成。

シール用スリーブは発注していたので「足りない・・・」時に直ぐに手に入らないが
カードスリーブならシール用スリーブの半額で同数が手に入るのも経費削減に大助かり。

 

 

完成は、こんな感じ。

 

 

左は配布用で右が販売用。


 

とりあえず作ってみた分はスーフェスで配るよ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビマガジン 5月号 (2014) | トップ | スーパーコミックシティ23... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アベンジャー・ず」カテゴリの最新記事