パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

テレビマガジン 5月号 (2014)

2014年03月31日 16時43分05秒 | テレマガ

月的に、各作品大幅なパワーアップが無い号なので画像少なめです。


「列車戦隊 トッキュウジャー」

列車増強中、2号ロボ ディーゼルオー

 

 

本当に、毎月の様に出る勢いのレッシャー玩具

 

 

Vシネマ
帰ってきた
獣電戦隊キョウリュウジャー
100 YEARS AFTER (ハンドレッド イヤーズ アフター)


キャンデリラちゃんとラッキューロここに落ち着いたか・・・
確かに長寿じゃないと賢神は勤まらないからね。

 

 


「仮面ライダー鎧武」


ジンバーピーチアームズ

 

戦闘力と怪力のジンバーレモンアームズ
スピードのジンバーチェリーアームズ
に対して、超聴力のジンバーピーチアームズ

前者2つのジンバーアームズと比べると何とも地味な能力ですね。

女子が変身で売れないピーチエナジーロックシード(実際売れ残っているし)
の救済対策でしょうか?
はたして、主人公の鎧武が使えば売れるのか??


 

みんな大好きのパナナさんが公式のパワーアップ

ちゃんとユグドラシル経由でゲネシスドライバーとレモンエナジーロックシードを入手。

 

 

「仮面ライダーデュークと同等の戦闘能力を身に着けた」
とあるが、デューク(公爵)とバロン(男爵)が中の人を考えた場合はたして同等かどうか・・・

 

「新ウルトラ列伝」

2014夏より、新シリーズ突入
新ウルトラマン登場。

頭に光るVサイン・・・・勝利マンいや3本柱マンか。

 


今月の付録
仮面ライダー大戦DVD teatトッキュウジャー

 

 

 

来月号は、合体ロボにウルトラ新シリーズと目白押し。

「最強ライダーはだれだ!」・・・黒影はともかくグリドンがいない・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HARU COMIC CITY 19 終了 | トップ | イベント用シールヘッダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレマガ」カテゴリの最新記事