夢:うぐいす!

ようこそ(tokkopi)のブログへ♪☆

☆虹のポストカード☆

2008年08月08日 12時38分51秒 | Weblog


ポストカード
5日(火)の授業で(フォトサイコロと虹のポストカード)を
作りました。サイコロに写真を入れて、虹の作成が
難しかったけれど素敵なポストカードが完成しました。
出来ると楽しいし嬉しい~感動(笑)



復習、、、ギフトボックスの復習で~~~す^^♪
間違ったところ沢山あり、納得いく作りではありませが
しま~す。


山下先生、アドバイスを頂きありがとうご座居ました。
お蔭様で投稿する事が出来ました。嬉しいで~す。
暑い毎日ですが、身体に気を付けて下さいね
19日(火)授業宜しくお願いしま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kikuでーす(*^。^*))
2008-08-08 17:32:08
トコちゃんへ
ヤッタネーすす素晴らしい

やはり違うわお教室で
素晴らしいトコちゃんやってマス


入り口厳しくなりましたねkikuでーす入れてね

返信する
オバンデ~ス☆ (tokkopi)
2008-08-11 22:36:40
☆(kiku)さんへ、、、♪

ありがとう、

授業を楽しく勉強しています~

まだまだ勉強の途上ですが、学びたい事が
沢山あり、これからも頑張りま~す。

(kiku)さん、一緒に頑強しましょう。

身体に気を付けてね。。。
返信する

コメントを投稿