夢:うぐいす!

ようこそ(tokkopi)のブログへ♪☆

♪埼玉 権現堂堤の桜♪

2008年04月08日 21時49分39秒 | Weblog

埼玉 権現堂堤の桜
4日金曜埼玉県・権現堂堤に行ってきましたぁ!!!
春を告げる桜と菜の花、この二つを同時に楽しむ事の
出来る。権現堂堤は人気が高く沢山の人出で賑わっていました。


桜並木入口♪

桜・菜の花♪
一面に敷き詰めた菜の花と桜のコラボレーション

さくら♪
見て見て~~~この光景綺麗ですよねェ~!!!!!

さくら♪
こんな余興をする方も。。。拍手喝采でした。

桜と菜の花のコラボ♪
見渡す限り葉の花畑広がり西辺に延々桜並木が続くこの黄色とピンクのコントラストが素晴らしい!そして、葉の花の香り辺り一面に漂っています
菜の花♪
おひたしに!!!でも。。。菜の花は観賞用、、、高さ50cmぐらいかなぁ~

菜の花♪
菜の花畑と外野橋

桜♪
桜は満開桜の下一面に菜の花が咲き誇る様子は感動ものでした。
桜のトンネル、いつか訪れては如何でしょうか???素晴らしくあっかんで
驚かされた、権現堂堤の桜でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
権現堂!!! (kikuおはよう~)
2008-04-10 07:30:12
春ですね
菜の花と櫻あぁあ~~~♪♪♪

今日は叉雨模様、お元気でね

返信する
ありがとう! (tokkopi)
2008-04-10 11:43:27
☆kikuさんへ♪

おはよう!コメント(=^o^=)/~★ワーイ!!
アリガト--!!☆・″*

(kiku)さんも元気で頑張って下さいね

返信する

コメントを投稿