夢:うぐいす!

ようこそ(tokkopi)のブログへ♪☆

紅葉 (泉公園)

2011年11月11日 19時33分52秒 | Weblog

泉公園へお友達に誘われて行ってみました。泉公園での紅葉撮影ははじめてなのですが。。。

紅葉狩りには早かったようです。。。池のまわりを散策。すこしだけ赤くなったもみじが見られま

した。これからが、紅葉の見ごろですね。池の廻りで撮った写真で~す。(笑)

 

(1) 背景が池。雨が降った後なので水が濁っていました。

 

(2)

 

(3)

 

(4) いいぎり (いいぎり科)

 

(5)

 

(6)

 

(7)

 

(8) 青い紅葉がたくさんありました。紅葉はこれからですね!。

(2011.11.9)泉公園


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋深く~~~ (kikuでーす)
2011-11-12 11:05:45
紅葉秋の色

青い葉もこれからなのですか?


  いつもいつも写真か{トコチャン}素晴らしい。

   
返信する
Unknown (ゆう)
2011-11-13 11:38:14
3枚目好きだわ~~。バランスばっちりですね。
昨日一日ネットが繋がらずイライラ。
サーバーに問題って言われてもわからなくて。
電源抜いて付けたら・・OKでした????
返信する

コメントを投稿