夢:うぐいす!

ようこそ(tokkopi)のブログへ♪☆

浅草三社祭り~♪

2008年05月20日 14時26分22秒 | Weblog

♪浅草神社・三社祭り~^^♪

浅草へ行って、熱い三社祭りを体感して来ました。
初めてなので、わくわくどきどき、やはり三社際は
人気が高いですね~すごい人手で写真が撮れません
浅草は美味しいお店もたくさんありますし楽しい一日を
満喫しました



浅草雷門三社祭りのときだけ提灯を上にあげる。神輿が通るので。。♪


巨大提灯は、底に風神・雷神図が描かれ【松下電気】の文字があります


すごい人手。。。浅草中がお祭り一色に染まります


お囃子も真剣そのものすごい迫力です。


五十の塔、、、


花やしき***


飛行船も三社際にから参加・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kikuでーす(^^♪)
2008-05-20 22:04:21
浅草行ったのですね。
よく写真撮れました事大変な人人~~~の中

大きな綺麗な写真アップ行った様な気持ちでーす。

返信する
ありがとう^^/ (tokkopi)
2008-05-21 17:13:03
☆(kiku)さんへ♪

いつもコメント感謝。嬉しいで~す

三社際り本当に人~人・頭・頭って感じ~

が撮れないよォ~

苦戦して何とか撮れた画像を
しました。ワッシヨイ~(笑)
返信する

コメントを投稿