夢:うぐいす!

ようこそ(tokkopi)のブログへ♪☆

♪春の彩り♪

2008年05月03日 18時53分37秒 | Weblog

春の彩り
春から初夏を思わせる気温ですねェ~!
色とりどりのつつじの花が満開ですね
藤の花も咲き始めました。
先日投稿した、おおばべにかしわ(雑木)ですが、、、。
花か・実か・分からなかったのですが???
花が咲いて(種)になるようです(笑)スライドショー
中に(おおばべにかしわ)の花が出て来ますので
濃い赤色でとても可愛い花なんです見てね♪



ここをクリックしてね!
音量に注意ください(遥かな空)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~~(*^_^*) (kiku(*^。^*)♪♪♪)
2008-05-04 09:07:39
トコちゃんいつも花の写真

花の名前よくご存知です事花辞典です。
スライドショーの技もマスマス冴えて素晴らしい
MP3いろいろ集めましたわね

叉来ますね楽しみにしています
返信する
ありがとう~~^^♪ (tokkopi)
2008-05-04 14:40:58
コメントo(*^-^*)oどうもねェ~

(kiku)さん、風邪良くなったみたいで
良かったね~安心しました。

また一緒に楽しめますね

嬉しいです!頑張りましょう
返信する

コメントを投稿