夢:うぐいす!

ようこそ(tokkopi)のブログへ♪☆

♪はじめての水彩♪

2009年06月05日 21時47分52秒 | Weblog


はじめての水彩
パソコン教室の授業で、水彩ソフトを使って、絵を描く勉強をしています。
難しいけれど出来ると嬉しいし楽しいですね!
描いた絵をアレンジして見ましたが。。。上手くできませんでした。
まだまだ勉強です。。。頑張りま~す。
はじめての水彩絵なのですが楽しいですね~~
今水彩絵にはまっていま~す。(笑)




京成バラ園
先日、雨上がりの土曜日京成バラ園に行って来ました。
バラのに写真を撮りたいので今年は3回も行ってしましました
雨上がりの雫の写真が上手く撮れませんでした
バラも終わりですね。。。また挑戦しま~す。来年~~、、、^^(笑)


(1)シンプリーヘブン



(2)モナリザ



(3)ロサ(伊豆の踊子)



(4)フウリンブッソウゲ(温室で咲いていました)



(5)セイカ(聖火)



(6)シズク(雫)



(7)ホタルブクロ(蛍袋)



(8)ザピルグリム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (kikuでーす)
2009-06-07 09:20:16
お絵かきも写真も素晴らしいでーす。


今日はいい天気ですね
梅雨の前の晴れ

お元気かなといつも思ってましたよー
返信する
こんばんは~☆ (tokkopi)
2009-06-08 22:32:29
☆(kiku)さんへ。。。♪

いつもお気遣い頂きありがとう御座います。
嬉しいで~す。

梅雨の晴れ間を見て紫陽花の花を撮影
に行きたいです。。。♪

撮影してきたら画像をしま~す。
では~~~^^
返信する

コメントを投稿