夢:うぐいす!

ようこそ(tokkopi)のブログへ♪☆

ゲーム!

2005年08月04日 14時55分03秒 | Weblog

の写真にマウスをのせて

先日、学校が夏休みなので酒々井に居る孫が泊まりに来た時・・・ゲームセンターで・・・


の写真にマウスをのせて

ゲームの後一休みマックで・・・(昼食事)・・・美味しそう
暫らく振りに楽しい時間を過ごせてとても嬉しかった
孫は一週間泊まってに帰りました!バイバイ!















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい!!! (kiku-pi)
2005-08-04 19:15:37
うわぁー楽しそう、美味しそう、ゲームしてる顔イナイイナイばーですね、

上手く取れましたこと

楽しい夏休み

毎日暑いわねー、お元気でー。
返信する
Unknown (as1340431 to-nnbo)
2005-08-04 21:37:49
こんばんは!  愉しいひと時をすごせて最高でしたね。でも愉しい時間はアット思う間に過ぎてしまい、寂しくなりますネ。ども写真とてもよく撮れていました。子供は邪気がないので、試写体としては最高です。

ではまた。  毎日暑いので体にはお互い気オツケましょう。
返信する

コメントを投稿