夢:うぐいす!

ようこそ(tokkopi)のブログへ♪☆

マクロ!!

2005年05月07日 22時27分40秒 | Weblog
マクロで花の写真写して観ましたが中々難しい~~~
被写体に近付くと(ピント)がぼけるし・・・困ったなぁ~~~残念
(taku-mam)先生有難う上手く出来なかったけど
マクロで写した写真を投稿しますね。
分らない事が沢山有りますが、いろんな事に挑戦して頑張ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に!!! (kiku-pi)
2005-05-07 23:02:09
マクロ本当に難しい、kikuもなかなか出来ないの

tokoppiのカメラいいからーいいよーあらー

綺麗に撮れてますよー

又明日もねー、

でーす。
返信する
うんうん (taku-mam)
2005-05-13 19:03:37
確かにマクロ・・・難しいよね・・・

手ブレも起こりやすいし・・・



授業で一回やってもいいかもね♪

綺麗に撮れるとチョッと感動するし



返信する
私もマクロ撮影に凝っています (毛糸玉)
2005-05-17 14:30:56
 今日トラックバックの授業をしました。復習させて下さい。
返信する

コメントを投稿