TOKKOの将棋&学校生活

将棋大好きなTOKKOです!
普段の生活もこのブログに書いていくよ!
将棋をみんなで楽しむためのブログでもある!

待ちに待った3連休だZE!

2009-10-09 06:36:26 | Weblog
やっほっほ~^-^

さあさあやってきましたよ!
3連休!今回は動画上げますからね^^

とりあえずテストで爆死してしまったので
気分転換に将棋しますね^^
一歩間違えれば赤点という感じだったので
本当に危なかった・・・

次回のテストからは
しっかり勉強しようと思います・・・
っていうかね・・・赤点が60点以下っていうのが
そもそも高すぎるんじゃないのかね?
ハードル高すぎっすね・・・

あああああああああああ
英語なんてだいっきらいだあああああああああああああ

はい^^
では、動画近々うpしようと思っているので
見かけたら見てくださいね^^
ではでは~