TOKKOの将棋&学校生活

将棋大好きなTOKKOです!
普段の生活もこのブログに書いていくよ!
将棋をみんなで楽しむためのブログでもある!

テストっておいしいの?

2009-09-16 06:17:23 | Weblog
テストって何?おいしいの?

やっほっほ~^-^
ということでまったく更新出来てません;

近くテストがあるので
勉強に忙しいです・・・
テスト終わったら家に一回戻って
動画作ろうかなあ
なんて思っていたりもします

そこで!
皆さんからの挑戦を受け付けます!
まあ、ごみカス見たいに
僕は弱いですが
そんな僕と指してくれる優しい方が
居たら、
tsuruya_san_1093@yahoo.co.jp
まで連絡をください^-^
面倒ならコメントでもおkです!

将棋実況者さんたちとも
やってみたいのは山々なのですが
時間に自由がない身なので
長期休暇を利用して
暇ができればやってみたいなと思っています!

皆さん!楽しい将棋を僕と指しましょう!

ではでは~またね~вуe (o・´_`・o)ノシ вуe